【限定商品!】ちりめんリボンが可愛いセットを2点、つまみ小花と簪(かんざし)のコンビセットを1点、ご用意しました!

新商品のご紹介です。

【限定商品!】ちりめんリボンが可愛いセットを2点、つまみ小花と簪(かんざし)のコンビセットを1点、ご用意しました!

オーダーメイドで人気のあった蝶と花を模した 「和柄ちりめんリボン」 を使用した髪飾り2点と、 U字と玉の簪(かんざし)につまみ小花をを使用した髪飾り1点、 新しくご用意しました。
結婚式(色打掛)、成人式(振袖)、卒業式(袴)などの和装シーンにオススメです。

どちらも限定商品ですので、数に限りがございます。早い者勝ち。

 

【 kmk-L041 】 ※完売しました
淡いピンクの和柄ちりめんリボンとつまみ小花をメインに、パステルマムとかすみ草で盛り付けた和装用髪飾りセットです。ちりめんリボンと同じカラーの玉飾りと、普段のアクセントに使えるパール付き。

料金は7,000円+消費税+送料となります。

 

【 kmk-L042 】
赤の和柄ちりめんリボンと4色マムをメインに、ヒペリカムと小花で盛り付けた和装用髪飾りセットです。バックにはかすみ草と小花とパールを散りばめています。

料金は10,000円+消費税+送料となります。

 

【 kmk-L043 】 ※完売しました
赤の和柄ちりめん小花と玉とU字の2種の簪(かんざし)をメインに、和色マムで盛り付けた和装用髪飾りセットです。バックにはパールを散りばめています。

料金は10,000円+消費税+送料となります。

 

※こちらの商品には、白のかすみ草を含め、一部ドライフラワーを使用しているものもございます。時間の経過とともに色味が変化する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※全て限定商品ですので数に限りがございます。予めご了承くださいませ。

 

 

kmk-L041

ちりめんリボンとつまみ小花の和装用髪飾りセット

↓ 売り切れました ↓
kmk-L041 | ちりめんリボンとつまみ小花の和装用髪飾りセット

 

kmk-L042

ちりめんリボンとマムとヒペリカムの和装用髪飾りセット

↓ ご購入はこちらをクリック ↓
kmk-L042 | ちりめんリボンとマムとヒペリカムの和装用髪飾りセット

 

kmk-L043

ちりめん小花と簪とマムの和装用髪飾り

↓ 売り切れました ↓
kmk-L043 | ちりめん小花と簪とマムの和装用髪飾り

お問い合わせ

モバイルショップ