つまみ細工とダリアとマムの和装用髪飾りセット

新商品のご紹介です。

「つまみ細工とダリアとマムの和装用髪飾りセット」 をピンクとレッドの2色でご用意しました。

ふちどりラインの美しくて可愛い剣つまみ細工と、可愛い丸つまみ細工にタッセルを添えた飾りをメインに、ダリアと3色マムで彩った和装用髪飾りセットです。ふんわり感を演出するかすみ草、バックには普段使いにも使用できる大小パールを散りばめています。

成人式(振袖)、卒業式(袴)、結婚式(色打掛)などの和装シーンにオススメです。

※こちらの商品には、白のかすみ草を含め、一部ドライフラワーを使用しております。時間の経過とともに色味が変化する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※こちらの商品は数に限りがございますので、無くなり次第終了(再販無し)とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

お花や小物は各パーツづつでお作りしておりますので、
お好みのスタイルに合わせて、自由な取り付けをお楽しみいただけます😊

 

料金は
10,000円+消費税+送料となります。
※代引き決済、コンビニ決済などの手数料は別途いただきます。

 

 

 

 

kmk-T001

つまみ細工とダリアとマムの和装用髪飾りセット(ピンク)

↓ ご購入はこちらをクリック ↓
kmk-T001 | つまみ細工とダリアとマムの和装用髪飾りセット(ピンク)

 

kmk-T002

つまみ細工とダリアとマムの和装用髪飾りセット(レッド)

↓ ご購入はこちらをクリック ↓
kmk-T002 | つまみ細工とダリアとマムの和装用髪飾りセット(レッド)

 

お問い合わせ

モバイルショップ