NewArrival  | 重ねリボンとマムと小花の和装用髪飾りセット 2点 アップしました!

新商品のご紹介です。

「重ねリボンとマムと小花の和装用髪飾りセット」 をグリーン&オレンジと、ピンクの2色でご用意しました。

 

和柄の重ねリボンをメインに、マムと小花で盛り付けた和装用髪飾りセットです。グリーン&オレンジのタイプには耳元にタッセルを、ピンクのタイプには可愛いつまみ細工の小花を添えて、バックにはパールと小花でアクセントを効かせています。

 

成人式(振袖)、卒業式(袴)、などの和装シーンにオススメです。

 

※こちらの商品には、白のかすみ草を含め、一部ドライフラワーを使用しております。時間の経過とともに色味が変化する場合がございます。予めご了承くださいませ。

※こちらの商品は数に限りがございます。売り切れの場合、再販予定はございません。予めご了承くださいませ。

 

お花や小物は各パーツづつでお作りしておりますので、
お好みのスタイルに合わせて、自由な取り付けをお楽しみいただけます😊

 

料金は各
10,000円+消費税+送料となります。
※代引き決済、コンビニ決済などの手数料は別途いただきます。

 

 

 

 

kmk-L039

重ねリボンとマムと小花の和装用髪飾りセット(グリーン&オレンジ)

↓ ご購入はこちらをクリック ↓
kmk-L039 | 重ねリボンとマムと小花の和装用髪飾りセット(グリーン&オレンジ)

 

kmk-L040

重ねリボンとマムと小花の和装用髪飾りセット(ピンク)

↓ 売り切れました ↓
kmk-L040 | 重ねリボンとマムと小花の和装用髪飾りセット(ピンク)

 

お問い合わせ

モバイルショップ